微熱体温測ったら、36.8だった。いつもなら、ちょい微熱レベル。しかしながら、低体温ぎみのわたくし、平熱が36前半なのでちょっと高い感覚。はぁー。軽く気怠いわ。でも、仕事がんばらないといかんのよ。残念だ。さ、気持ち切り替えがんばろー。