微熱 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

体温測ったら、36.8だった。
いつもなら、ちょい微熱レベル。

しかしながら、低体温ぎみのわたくし、平熱が36前半なのでちょっと高い感覚。
はぁー。軽く気怠いわ。

でも、仕事がんばらないといかんのよ。
残念だ。

さ、気持ち切り替えがんばろー。