酒を飲むのが気晴らしにならない僕です。
酒臭いのは好きじゃない。
お、今日は半月じゃー。
どうも、shinkamです。
飲み会の席はソフトドリンクかカシスオレンジで事を済まします。
もしくは梅酒でお願いします。
雰囲気だけで楽しめます。安い男です。
先程仕事場の飲み会から帰って参りました。疲れた。
ちなみに、ストレス発散は何もせずに廃人になること。
2日繰り返せば、1週間くらい休んだ感覚に襲われます。
だから、3週間くらい休みをいただければ1か月くらいの休日に相当しそうなので、
是非とも仕事を辞めさせてください。あ、次の仕事が決まってからでお願いします。
なんてな。(・∀・)
さ、風呂に入って早く寝るとしますか。
ちなみに昨日のリファラーはやはりViViD関連が多かったです。
ではまた
(*・ωW)/