乾燥肌。またやってきた。カサカサする乾燥の秋が…。秋というか、もう冬か。現在なぜかスネが痒いという乾燥度合い。また保湿クリームのお世話になる季節ですね。話変わりますが、今の気分は物凄く眠いです。帰りたい気持ち満載ですが、此処はぐっと堪えておきましょう。はぁー、自由な人になりたい。(´・д・)アイ ウォント トゥ ニートまたいつも通りのテキトーかつどうでもいいブログがこれからも続けられますように。さ、しごとしごと。(;-ωW)/ スベテハジブンノサジカゲン。