乾燥肌。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

またやってきた。
カサカサする乾燥の秋が…。
秋というか、もう冬か。

現在なぜかスネが痒いという乾燥度合い。
また保湿クリームのお世話になる季節ですね。


話変わりますが、今の気分は物凄く眠いです。
帰りたい気持ち満載ですが、此処はぐっと堪えておきましょう。

はぁー、自由な人になりたい。(´・д・)アイ ウォント トゥ ニート


またいつも通りのテキトーかつどうでもいいブログがこれからも続けられますように。
さ、しごとしごと。
(;-ωW)/ スベテハジブンノサジカゲン。