よるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…って、今日のタイトル結構頭悪そうに見えるよね。
あ、前からですか。それは失礼。いや、貴方の方が。

さて、
いろいろ書きたい事があるんだけど、なかなか言葉が思い浮かばなくて、
例の感想文がなかなか進まない状態です。
このMacで変換するとき「れいの」って書くと「零乃」って出てきます。
何でしょうね。別にどうでも良いですね。
どうも。shinkamです。しんかむって読んでください。
シンでも良いです。

こんな事書き込むのに約1時間ほど費やしています。
なにしてるんだかって事ですね。

今夜は昨日のライブの感想を書き込んでアップできればいいなぁーと考えております。
ただ一つ約束をしてください。
「期待はするな」って事です。

あ、最初っから期待はしてないですね。そうですよね。

では、これから適当に見繕って風呂入ってきます。
また後程。
(*・ωW)/