お昼休みー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

休憩時間は1時間。

30分で食事を終わらせ、30分で寝る。
いや、寝させてください。

どうしよう…

そういえば、
喉にできたアレが結構面倒くさい事になってる。
咳が止まらなくなる…
これは完全に風邪ひいた感じかしら。

喉の消炎剤塗ったら余計に痛くなったし。
どうなってるの?

はぁ、ねむい、
(;-ωW)/