お昼休みー。休憩時間は1時間。30分で食事を終わらせ、30分で寝る。いや、寝させてください。どうしよう…そういえば、喉にできたアレが結構面倒くさい事になってる。咳が止まらなくなる…これは完全に風邪ひいた感じかしら。喉の消炎剤塗ったら余計に痛くなったし。どうなってるの?はぁ、ねむい、(;-ωW)/