眠いよー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもより心なしかゆっくり来るバスと、軽い睡魔におそわれながら最悪な朝を迎えております。

はぁ、ゆっくり寝られる仕事はないですか?
できれば昼くらいに出勤の仕事。
でも、昼の出勤だと夜が遅くなるからなぁ…。

これ、所謂ワガママ。


とりあえず、今日も頑張りますか。
(;-ωW)/