眠いよー。いつもより心なしかゆっくり来るバスと、軽い睡魔におそわれながら最悪な朝を迎えております。はぁ、ゆっくり寝られる仕事はないですか?できれば昼くらいに出勤の仕事。でも、昼の出勤だと夜が遅くなるからなぁ…。これ、所謂ワガママ。とりあえず、今日も頑張りますか。(;-ωW)/