そうです。
寝る前の風呂内ブログ。
略して「風呂風呂」…?
「フロブロ」?
「風呂ブロ」!
残念ながら、変換すると『風呂×2』になってしまうという残念な感じ。
まぁこの際どうでも良いですね。音も一緒だし。
今日のライブの感想はひっそりとあとでアップしておきますので。
別に強制って訳ではないのですが、自分なりにまとめてみたいからね。
あ、PCの人はジャンル別でlive.を選ぶのも良いかも。
さーて、書き終わるまでに記憶が持つかなぁ…。
まーたあしたっ。
今日はおつかれの~。
(*・ωW)/ さすがにこれを使うには無理があるな…