いつもと変わらず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

これはいつもの時間ではないか。
今から帰れば、いつも通りの時間が過ごせるぞ。


ドリンクチケット、待つのが面倒くさくなって引き替えずに出てきました。
すごい行列だったからさ。


そそくさと帰宅してご飯でも食べることにしますか。
(*・ωW)/