暑い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

熱気がすごいのか俺の体温が急上昇したのか、
物凄く暑い。
コンビニでタオル買ったくらいに暑い。

そしてまもなく開演の某渋谷。


では。一緒に楽しみましょう


it's show time!
(*・ωW)/ オレノジャナイケドナ。