あちい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なにこれ、ギャグ?
無駄に今日は暖かくないか?
むしろ暑いに等しいぞ。

タオル忘れてきたから、汗拭えない。

寒くなると思って厚着してきたら、暑いでやんの。
現在推定20度くらいはあるんじゃないの?
もうすぐ冬だってのに。


あ、今日は面倒にも乗り換えがあるんだ。
(;-ωW)/