あちい。なにこれ、ギャグ?無駄に今日は暖かくないか?むしろ暑いに等しいぞ。タオル忘れてきたから、汗拭えない。寒くなると思って厚着してきたら、暑いでやんの。現在推定20度くらいはあるんじゃないの?もうすぐ冬だってのに。あ、今日は面倒にも乗り換えがあるんだ。(;-ωW)/