お昼ー。お昼ご飯も終わり、のんびり過ごしております。shinkamです。そうそうのんびりも過ごしていられないのですが、まぁいいか。まだ時間あるし。でもギリギリでは行きたくはないから、もうそろそろ準備をしよう。別に準備と言っても何もないんだけどね。あ、曲聴きながら行きたいから充電はしなくてはいけないね。そんなこんなで、昼寝でもします。おやすみなさい。(*・ωW)/