さて、明日は楽しみにしているライヴですー。
ViViDの単独です。渋谷まで行ってくるです。
久しぶりの東横線です。
とーよこせーん。
…だからなんだって話でもあるのですが。
全く着る服が決まっておりませんで。
今から何を着ていこうかもの凄く悩んでおくのでございます。
まぁ、着飾ったところで何が起こる訳でもなく、
翌日は通常通りの仕事3連勤が始まるので、夜更かしする事もなく。
そそくさと帰り支度をしないとお前終電までに帰れねーんじゃねいのか?
なんていう明日のこのごろ。
さて、明日は本気で何を着ていこうかなぁ…。
そして、早めに行って渋谷でも歩いてこようかな…。
あしタ、天気ニなぁレ。
(*・ωW)/ なんてなー。