喉が痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あぁ…炎症をおこしておる。
炎症と言うより、これは水膨れだね。

昨日の鍋で見事に喉を負傷したため、
喋るのは問題ないのですが、
飲み込む際に何かが引っかかる感じ。
あぁ、面倒くさい。


『喉元すぎれば熱さ忘れる』なんて言葉がありますが、
手前です。扁桃腺です。直るのかこれ?
扁桃腺はたまに腫れるけど、今回は火傷だしなぁ…。

これきっかけにすごい大病になったらどうしよう。
すべては心がけ次第か…。
っていうか、気にしすぎか。

消毒と喉に負担をかけさせないようにして、
ゆっくりなおしていきます。

あぉ、足がだるい。

やはり昨日の慣れないブーツはいかんね。

じゃ、また後ほど。
(;-ωW)/