あっと言う間に時間は過ぎる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ライブの話はまたあとでね。(前置き)

楽しい時間はあっという間なんて言うけど、
何かに集中してると時間って本当にすぐ経過してしまうね。
もう少し時間があれば…って思うんだよね。
まぁ、限られてるから物足りなさが生まれるんだけど。


明日からまた仕事だからそそくさと帰ってきたけど、
本当は余韻に浸りたかったけどね。

なんてな。

誰かと話したい気もあるけど、誰もいないからいいや。


じゃ、またあとで。