あっと言う間に時間は過ぎる。ライブの話はまたあとでね。(前置き)楽しい時間はあっという間なんて言うけど、何かに集中してると時間って本当にすぐ経過してしまうね。もう少し時間があれば…って思うんだよね。まぁ、限られてるから物足りなさが生まれるんだけど。明日からまた仕事だからそそくさと帰ってきたけど、本当は余韻に浸りたかったけどね。なんてな。誰かと話したい気もあるけど、誰もいないからいいや。じゃ、またあとで。