新宿アルタ前 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

はらへったー。

この時間はホストばっかり。
やはり日本の一大ホスト街歌舞伎町です。


そういえば、ライカで「イベント参加しますか?」なんて聞かれたけど、
イベントって何ですか?

その前に参加できるわけねーじゃん。
どこにそんな悠希があって?(バンギャル氏ねー!)

…違った。(大違いだ。)

どこにそんな勇気があって?

…と言うよりは、タイミングが合わないですよ。(参加するつもりだったのかよ。)
こういう時サラリーメン残念ね。


あ、明後日は湘南新宿ラインが大崎で折り返しになるみたいだから、
横浜から渋谷方面へ行かれる方は、東横線がベストよ。
まぁその日はちょうどViViDライブだから、時間に気をつけねば。


あとでコンビニ行こう。
腹減りすぎて死にそう。
(;-ωW)/