はらへったー。
この時間はホストばっかり。
やはり日本の一大ホスト街歌舞伎町です。
そういえば、ライカで「イベント参加しますか?」なんて聞かれたけど、
イベントって何ですか?
その前に参加できるわけねーじゃん。
どこにそんな悠希があって?(バンギャル氏ねー!)
…違った。(大違いだ。)
どこにそんな勇気があって?
…と言うよりは、タイミングが合わないですよ。(参加するつもりだったのかよ。)
こういう時サラリーメン残念ね。
あ、明後日は湘南新宿ラインが大崎で折り返しになるみたいだから、
横浜から渋谷方面へ行かれる方は、東横線がベストよ。
まぁその日はちょうどViViDライブだから、時間に気をつけねば。
あとでコンビニ行こう。
腹減りすぎて死にそう。
(;-ωW)/