もう横浜。湘南新宿ラインは今日も走ります。実は19時頃から予定があるという今日。今の時間からだと余裕で間に合わないけど、別にまだみんな集まってないだろうし、いつも通りゆっくり進行。時間通りに着かないキャラクターで売ってます。いや、仕事はしっかり時間前につきますよ。しかし、腹減ったなぁ…。早く着かないかなぁ…。(;-ωW)/