もう横浜。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

湘南新宿ラインは今日も走ります。

実は19時頃から予定があるという今日。
今の時間からだと余裕で間に合わないけど、
別にまだみんな集まってないだろうし、いつも通りゆっくり進行。
時間通りに着かないキャラクターで売ってます。
いや、仕事はしっかり時間前につきますよ。


しかし、腹減ったなぁ…。

早く着かないかなぁ…。


(;-ωW)/