丸井のセール | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

会場内はものすっごい熱気で、大変なことになっています。

服を買わずに雑貨ばかり。

だって、気に入ったのがなかったんですもの。
そりゃー、ボブズの店員さんと話し込むわって話。


とりあえず、一度帰るとするか。


あ、途中の新宿ライカでCD買っていこう。
(☆ωW)/