渋谷新宿池袋っ! | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

秋冬の格好で出ています。
おはようございます shinkam です。

いや、もう昼過ぎてますよね。

今日はこれからお出かけタイム。
遠く池袋まで、スパークリングなんちゃらに向かいます。

履き慣れないブーツなんぞ履いたもんだから、
無駄に足を負傷気味。
中敷き買わなきゃ。

それにしても、このブーツラビットファーがついてんだけど、
浮かないかなぁ…。


あぁ、バス内は眠い。
(;-ωW)/