渋谷新宿池袋っ!秋冬の格好で出ています。おはようございます shinkam です。いや、もう昼過ぎてますよね。今日はこれからお出かけタイム。遠く池袋まで、スパークリングなんちゃらに向かいます。履き慣れないブーツなんぞ履いたもんだから、無駄に足を負傷気味。中敷き買わなきゃ。それにしても、このブーツラビットファーがついてんだけど、浮かないかなぁ…。あぁ、バス内は眠い。(;-ωW)/