秋雨 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の雨もあり、まだ外は曇り空の地下。
休みの日は昼に起きるのが日課になってしました。
いや、日課じゃないね。

現在風呂に入って冷えた体をちょっと暖めています。
寝癖をとるのもこのタイミング。
とはいえ、あとでワックスつけて寝癖っぽくするので意味があるのか悩ましいところですが。
15分入れば、そりゃのぼせる手前にもなりますよ。
起きたての風呂は心臓発作に注意が必要です。弱い人は注意しましょう。
私は低血圧気味なので問題は…いや、そういう問題じゃない。

着る服は長袖の方が良さそうです。
指先・足先、末端冷え性。
今日はすごく冷え込みます。


(*・ωW)/