湿度を含む空とライトのような満月ちょっとした晴れ間が出てきました。雨はまたあがった模様。しかし、上空は真っ暗く分厚い雨雲。またいつ降り始めるかわからない。あ、時間的にもう暗くなるからか。そういえば家を出るときにちょうどよく月が出てたから、思わず写真撮ってみた。思いっきりズーム。いまいちよくわかりづらいけど、結構な満月っぷりです。しかもでかい。近い。今日は少し散歩してきます。歩き回るのは別に苦じゃない。(*・ωW)/