湿度を含む空とライトのような満月 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ちょっとした晴れ間が出てきました。
雨はまたあがった模様。

しかし、上空は真っ暗く分厚い雨雲。
またいつ降り始めるかわからない。


あ、時間的にもう暗くなるからか。

そういえば家を出るときにちょうどよく月が出てたから、
思わず写真撮ってみた。

shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-20091102165901.jpg
思いっきりズーム。


いまいちよくわかりづらいけど、結構な満月っぷりです。
しかもでかい。近い。


今日は少し散歩してきます。
歩き回るのは別に苦じゃない。
(*・ωW)/