雨降る街角。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今夜半から雨が降る模様…。
そんな予報は聞いていなかったー。
雨ってーーーーー!!!!!!

そんな訳で、会社にある忘れ物の傘をちょっとの間お借りして、
今日もてくてく帰宅するのであります。

いや、もうとっくに帰ってきましたが。
ご飯も食べましたが。
ごちそうさまでした。

あー、明日休みだけど雨かぁー。
何しようかなぁー。


えーっと、明日は2日ですか。
これといって何もないけど。

さ、風呂でも入ってくるか。
今日はテンションが全く上がらなかったからなぁー。

でも、テンションが低い時程うまく事が進む不思議。


そうか、冷静になれるからか。


じゃ、また後程。
(*・ωW)/