今夜半から雨が降る模様…。
そんな予報は聞いていなかったー。
雨ってーーーーー!!!!!!
そんな訳で、会社にある忘れ物の傘をちょっとの間お借りして、
今日もてくてく帰宅するのであります。
いや、もうとっくに帰ってきましたが。
ご飯も食べましたが。
ごちそうさまでした。
あー、明日休みだけど雨かぁー。
何しようかなぁー。
えーっと、明日は2日ですか。
これといって何もないけど。
さ、風呂でも入ってくるか。
今日はテンションが全く上がらなかったからなぁー。
でも、テンションが低い時程うまく事が進む不思議。
そうか、冷静になれるからか。
じゃ、また後程。
(*・ωW)/