腹部不快感 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いやぁー、テンションが上がらない。
そして、腹がやばい。
気持ち悪いというより、冷えて下してる感じ。

これはかなり危険ですぞ。


体調持つかしら。
(;・∀W)/