外の気温は低い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

もうすぐ19時の今日この頃。
一日ボケッと過ごした今頃買い物に行くわたくし。
ひと山超えたところの八百屋まで野菜を買いに行きます。

だからどうしたってはなしはあえてスルー。


いやぁ、相変わらず外は寒い。


…なんて言ってたら、八百屋さん閉まってた。(営業終了)
まぁいいか。また明日にしよう。


マジで今日はなにもしなさすぎて、体が激しくなまってる。
体動かすべく、ウォーキング続けるか。


もう少し歩けばいい運動にはなるよね?

(*・ωW)/