外の気温は低い。もうすぐ19時の今日この頃。一日ボケッと過ごした今頃買い物に行くわたくし。ひと山超えたところの八百屋まで野菜を買いに行きます。だからどうしたってはなしはあえてスルー。いやぁ、相変わらず外は寒い。…なんて言ってたら、八百屋さん閉まってた。(営業終了)まぁいいか。また明日にしよう。マジで今日はなにもしなさすぎて、体が激しくなまってる。体動かすべく、ウォーキング続けるか。もう少し歩けばいい運動にはなるよね?(*・ωW)/