今日が終わる。10月が終わる。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

Happy Halloween!!
trick or treat!!

…って言うけど、何をする日なんですか?
近所歩いていたら、仮装した人たちがなんか集まってなんやらやってたけど…。
華麗にスルーをしてきましたけどね。


あ、そういえば、
後頭部に白髪がありました。
1本だけですが。

キレイに色素が抜けていて自分のじゃないような感じでしたが、
マジで自分の髪の毛でした。ちょっとショックでした。若白髪。
でもその1本だけでしたので、特に気にはしてません。
気にすると増えるって言うじゃない。
すぐさまゴミ箱に捨てて隠蔽工作。
なかったことになりました。

まぁ、また数ヶ月後に頭角を現すんでしょうけど。若白髪は恐ろしい。


さて、10月もあと数分で終わってしまう。
今年もあと2か月を残すばかり。
将来のビジョンをまだ見いだせぬまま、またひと月が終わろうとしています。
もう年賀状の準備する時期になりましたね。
来年の干支は何だっけ?

明日は仕事。早く寝るとします。
ではまた。
(*・ωW)/ オヤスミスー