こんちゃー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昼に目覚めたshinkamです。
今日は何もせず家でのんびり過ごす予定です。
だって、また喉が痛くなって来たんですもの。
前回は右側でしたが、今度は左側です。何故に交互?

扁桃腺が…

明日から仕事ですが、また調子悪い日々がきそうで怖いです。


とりあえずなにしてすごそうかなぁ…。
(*・ωW)/