こんちゃー。昼に目覚めたshinkamです。今日は何もせず家でのんびり過ごす予定です。だって、また喉が痛くなって来たんですもの。前回は右側でしたが、今度は左側です。何故に交互?扁桃腺が…明日から仕事ですが、また調子悪い日々がきそうで怖いです。とりあえずなにしてすごそうかなぁ…。(*・ωW)/