あ、うるるちゃ…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

タイトルに名前入れといて何も触れていないなんて、
いつもの事だけど、我ながら驚きだな。
なんせ、実際に書きたかったこと全く書いてないんだもん。

今もなお忘れかけてるけど…。

でね、『潤る茶』なんですけど、
以前にも飲んだ事はあるんです。ちょっと甘いお茶って感じで。
ペットボトルの飲み物を買うときにジュース類も確かに買う時はありますが、
最近はお茶ばかり。

お茶(爽健美茶などのブレンド茶)か紅茶(レモンかアップルなど)か…って感じですよ。
前にも書いたっけ?
なんかね、口の中が甘いままだったりなのがダメんなんだろうね。
さっぱりしないとダメっていう。

なんていう我が儘。

ちなみにウーロン茶は苦手です。
うるるちゃは甘みあるけど、後味がスッキリしてるから良いです。


そんな訳で、私そろそろ寝ます。
(*・ωW)/ おやすみすー