タイトルに名前入れといて何も触れていないなんて、
いつもの事だけど、我ながら驚きだな。
なんせ、実際に書きたかったこと全く書いてないんだもん。
今もなお忘れかけてるけど…。
でね、『潤る茶』なんですけど、
以前にも飲んだ事はあるんです。ちょっと甘いお茶って感じで。
ペットボトルの飲み物を買うときにジュース類も確かに買う時はありますが、
最近はお茶ばかり。
お茶(爽健美茶などのブレンド茶)か紅茶(レモンかアップルなど)か…って感じですよ。
前にも書いたっけ?
なんかね、口の中が甘いままだったりなのがダメんなんだろうね。
さっぱりしないとダメっていう。
なんていう我が儘。
ちなみにウーロン茶は苦手です。
うるるちゃは甘みあるけど、後味がスッキリしてるから良いです。
そんな訳で、私そろそろ寝ます。
(*・ωW)/ おやすみすー