うるるちゃ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯のボタン配置と反応の微妙さに軽く苛つきを覚えつつ、
ゆっくり押すことと、キーターゲットをしっかり確認してから押すことを、
心がけて打ち込んでいたらなにを書こうか忘れてしまいました。

えーっと、


ボブズで…は話したか。

とりあえず…

$shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-20091030223741.jpg
価格差とターゲットの違う2つの袋。
方やビニール、方や紙袋。


$shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-20091030224002.jpg
方や4095円、方や13650円。


何この価格差。
まぁ、ターゲットも違えばデザインも違うしね。
さすがネームバリューがモノを言います。

着用画像はこんな感じ。(転載だけど平気かしら…)
$shinkam.ブログ - 大事なモノは左側!-ボブズ パーカー

もちろん着てる人は僕ではありませんよ。


ま、不細工なわたくしが着たところでカッコいい度合いが落ちてしまうのは、
重々わかってるよ。

とりあえず、見せたかっただけなのだ。

さ、風呂にでも入るか。
(*・ωW)/