一目惚れ。横浜ビブレのバッファローボブズで、デザインかわいいパーカーみっけた。でも、お金がないからどうしようかと…さんざん…悩んだ…末…お買い上げしました。(・∀・)b13650円…。いちまんさんぜんろっぴゃくごじゅうえん…。でも幸せ(*´∀`)えへ(←家電じゃないけど、欲しいときが買い時です。また来月頭から大変なことになりそうです。(;-ωW)/ オレニサチアレ