一目惚れ。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

横浜ビブレのバッファローボブズで、
デザインかわいいパーカーみっけた。
でも、お金がないからどうしようかと…


さんざん…


悩んだ…


末…



お買い上げしました。(・∀・)b


13650円…。


いちまんさんぜんろっぴゃくごじゅうえん…。


でも幸せラブラブ(*´∀`)えへ(←



家電じゃないけど、
欲しいときが買い時です。



また来月頭から大変なことになりそうです。
(;-ωW)/ オレニサチアレ