またやってしまった。13時に書き始めたブログ記事を先ほどアップしました。所謂『放置』って奴ですね。まぁ、いつもの事ですが、現在バス移動中です。ものすごく眠気が…。これは…だめ…か…m…(撃沈)( -_W)zz…