またやってしまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

13時に書き始めたブログ記事を先ほどアップしました。
所謂『放置』って奴ですね。
まぁ、いつもの事ですが、

現在バス移動中です。

ものすごく眠気が…。

これは…だめ…か…m…




(撃沈)




( -_W)zz…