たこ焼き喰いたい。窓際は日差しが強くて汗をかきます。焼けないか心配。この季節に黒いって…どんだけ一時期のギャル男目指してん?それはさておき、やっと以前に購入したCDたちを再生しています。新たな発見と言うんですか?すてきです。とはいえ、未だ再生されていない曲が数点あるんですがね。それはまた後々に。え?サムライボウルってなに?(*・ωW)?