たこ焼き喰いたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

窓際は日差しが強くて汗をかきます。
焼けないか心配。
この季節に黒いって…どんだけ一時期のギャル男目指してん?
それはさておき、
やっと以前に購入したCDたちを再生しています。
新たな発見と言うんですか?
すてきです。

とはいえ、未だ再生されていない曲が数点あるんですがね。
それはまた後々に。


え?サムライボウルってなに?
(*・ωW)?