よるー。やばい、書き途中の記事が結構溜まっていらっしゃる。書く気力とタイミングが見あたらない。まぁ、どうでもよいですか。明日は休みでありまして、削れてしまった歯を修復するため、歯医者に向かう予定。どっかでライブないかしら。…あぁ、あつ丸君のライブでも行こうかな。とりあえず、わたくし疲れが出てきました。眠気が…これはバスの中で爆睡決定だな。(;-ωW)/