よるー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

やばい、書き途中の記事が結構溜まっていらっしゃる。
書く気力とタイミングが見あたらない。
まぁ、どうでもよいですか。

明日は休みでありまして、
削れてしまった歯を修復するため、歯医者に向かう予定。

どっかでライブないかしら。
…あぁ、あつ丸君のライブでも行こうかな。

とりあえず、わたくし疲れが出てきました。
眠気が…

これはバスの中で爆睡決定だな。
(;-ωW)/