くちびるいたい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「うたうくちびる」ならぬ、『あれるくちびる』

もうすぐ冬です。
乾燥する季節到来です。

リップクリームだけでは間に合わなそうです。


乾いた唇は舐めると余計に乾燥するから、
できればリップクリームを塗った方がいいんだよ。

ただ、Water in だとツヤっツヤのテカっテカになるからメンズは注意が必要だよ。
グロス塗ったのかと思うくらい唇が艶っぽくなる。


艶っぽい唇のメンズが近づいてみ…


うぐぇぇ(;´Д`)


イケメンに限るのかー。
やっぱりイケメンか装飾系に限るのかー。
そうなのかー。


そんなわけで、眠さこらえてバス内でブログ。
眠気MAX。


もうすぐ到着の予感。
(;-ωW)/