「うたうくちびる」ならぬ、『あれるくちびる』
もうすぐ冬です。
乾燥する季節到来です。
リップクリームだけでは間に合わなそうです。
乾いた唇は舐めると余計に乾燥するから、
できればリップクリームを塗った方がいいんだよ。
ただ、Water in だとツヤっツヤのテカっテカになるからメンズは注意が必要だよ。
グロス塗ったのかと思うくらい唇が艶っぽくなる。
艶っぽい唇のメンズが近づいてみ…
うぐぇぇ(;´Д`)
イケメンに限るのかー。
やっぱりイケメンか装飾系に限るのかー。
そうなのかー。
そんなわけで、眠さこらえてバス内でブログ。
眠気MAX。
もうすぐ到着の予感。
(;-ωW)/