あさー。めっきり秋模様。朝の気温が寒いぜ☆さすがにスーツだけだと寒いね。特に指先が。万年冷え性のわたくし。指先は常に冷え冷えです。血は通ってるみたいですが。それにしても眠い…。どうにかならないかな、この眠気具合。いくら寝ても寝たりないのだよ。誰でもそうか?(;-ωW)/