あさー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

めっきり秋模様。
朝の気温が寒いぜ☆

さすがにスーツだけだと寒いね。特に指先が。


万年冷え性のわたくし。
指先は常に冷え冷えです。
血は通ってるみたいですが。


それにしても眠い…。
どうにかならないかな、この眠気具合。

いくら寝ても寝たりないのだよ。
誰でもそうか?
(;-ωW)/