ロングバケーション……略してロンバケ。ずいぶん懐かしいドラマやってます。何年前の話ですか?まだ後楽園ゆうえんちがあった時代だよね。懐かしいわ…懐かしむ基準が微妙だけど、そこはあえてスルー。さ、食事食事。(*・ωW)/