ロングバケーション… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…略してロンバケ。
ずいぶん懐かしいドラマやってます。
何年前の話ですか?
まだ後楽園ゆうえんちがあった時代だよね。

懐かしいわ…

懐かしむ基準が微妙だけど、そこはあえてスルー。


さ、食事食事。
(*・ωW)/