明日仕事だっていうのに、こんな時間まで起きてんの。俺。
まぁ、ちょっとはのんびりできるから良いけどさ。
そういえば以前に買ったCD、まだ全部聴いてないや。
買って→PCに取り込んで→iPodに同期かけて…再生しない。
なんと言う無駄。
でも次々とCDはリリースされるし…。
はぁ…
新しいコンポーネントシステムが欲しい。
CDとMDとラジオと外部入力(AUX)が聴ければ何でも良いや。
あ、出来れば音がいい奴でお願いします。
でもそうすると…金額が…結構するんだよなー…。
…このブログって、本当に『テキトー』だけど『V系』ではないよね。
ジャンル何にしようかしら…。
おやすみすー。
(*・ωW)/