かつらむき | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

かつらむきって結構難しい。

某電気屋さんで液晶テレビを見てきました。
値段が…まだ…高いっすねー。
もう少し何とかなってくれないものですかね。


もうそろそろご飯の時間。
今日はなにを食べようか。


はらへったー。
はらへりーな。
(*・ωW)/