時計復活電池入れてもらったよー。息を吹き返しました。(電池替えただけだけど)やっぱりこのデザイン好きだわ。たぶん廃盤商品なんだけど。製造終了から6年間くらいは部品保持が義務づけてるらしいから、よっぽどなことがない限り修理はできるだろうけど、時間と金額がかかる…んだよなぁ。wiredのラインナップにまたFontDQ.出してくれないかしら。1st.か、6th.モデルでお願いします。関係者様、よろしくお願いします。では。(*・ωW)/