半日潰した。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先ほど起床しました。
おもいっきり寝てやりました。
どことなくスッキリです。

とはいえ、もうこんな時間です。
何かをする余裕はありません。
さて、どうしたものか。

とりあえず、シャワーでも浴びてくるか。
(*•ωW)/