半日潰した。先ほど起床しました。おもいっきり寝てやりました。どことなくスッキリです。とはいえ、もうこんな時間です。何かをする余裕はありません。さて、どうしたものか。とりあえず、シャワーでも浴びてくるか。(*•ωW)/