タイトルがおかしい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いつもの事だけど、
タイトルにふれないままブログ終わらせるこの癖、
どうにかしないとダメですね。

ちなみに、黒レギンスは黒タイツと一緒だから、
あれだけだとエガチャンと一緒になってしまうぞ。

と言うことは…、

レギンス男子の発症はエガチャンだったのか!!(惜しいけど違う)
エガチャンは流行を先取りしてたんだね!(何か違う)

…あ、誤字に対するクレームは受け付けないので、そのつもりで。


さて、今夜はこのあとアメブロ全体のメンテナンスってわけで、
記事が無駄にならないように必死に打ち込んでおります。

記事が無駄になる前に、無駄な記事を作ってる事に気付よ愚民ども。(誰)


ま、人生に無駄はないって言うけど、
なにをするにも意味があるって話だから、
『生きてることに意味がない』なんて考えてる愚民がいたら、
『おまえは神か?』と罵ってあげましょう。

『死にたい』なんて言った日には、
『死ぬ事なんてさらに意味がない』と貶してあげましょう。


何の話してたっけ?
まぁいいや、おやすみすー。
(*・ωW)/