いつもの事だけど、
タイトルにふれないままブログ終わらせるこの癖、
どうにかしないとダメですね。
ちなみに、黒レギンスは黒タイツと一緒だから、
あれだけだとエガチャンと一緒になってしまうぞ。
と言うことは…、
レギンス男子の発症はエガチャンだったのか!!(惜しいけど違う)
エガチャンは流行を先取りしてたんだね!(何か違う)
…あ、誤字に対するクレームは受け付けないので、そのつもりで。
さて、今夜はこのあとアメブロ全体のメンテナンスってわけで、
記事が無駄にならないように必死に打ち込んでおります。
記事が無駄になる前に、無駄な記事を作ってる事に気付よ愚民ども。(誰)
ま、人生に無駄はないって言うけど、
なにをするにも意味があるって話だから、
『生きてることに意味がない』なんて考えてる愚民がいたら、
『おまえは神か?』と罵ってあげましょう。
『死にたい』なんて言った日には、
『死ぬ事なんてさらに意味がない』と貶してあげましょう。
何の話してたっけ?
まぁいいや、おやすみすー。
(*・ωW)/