そういえば昨日の深夜に言ってたあの記事、まだつくり途中だったわ。
…また明日に延期だな。
特に期待できるような内容でもないので、物凄い恐縮です。
ハードルを自ら上げた気がする。
さて、急激に寒い関東地方。
朝と夜は本気で寒いね。
台風はこの時間から朝方にかけて近所を通過するみたいなので、
今回はあまり通勤に影響でないかと。
まぁ、わたくし明日は休みですがね。
地盤が雨で緩くなっている箇所は充分に気をつけてください。
海沿いの地域は高波に注意いただいて。
情報はしっかりと確認を。
さて、風呂にでも入ってきましょうかな。
おふろおふろ。
(*・ωW)/