ご愁傷この度、普段から愛用している腕時計がお亡くなりになられました。(電池ね)19時17分その使命を終えられまして、今は何も教えてくれません。(電池切れた)えーっと、近所の時計屋さんに行って電池替えてもらわなきゃ。あぁ、歯がしみる。明日は予定にないけど歯医者いこー。(*・ωW)/