ご愁傷 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この度、普段から愛用している腕時計がお亡くなりになられました。(電池ね)
19時17分その使命を終えられまして、今は何も教えてくれません。(電池切れた)

えーっと、近所の時計屋さんに行って電池替えてもらわなきゃ。


あぁ、歯がしみる。


明日は予定にないけど歯医者いこー。
(*・ωW)/