忙しい。何とか体調はよくなってきたものの、眠さは未だ変わらず。一日かけて不足分を補わなければダメみたいですね。明日休みだし、早速。おなかすいたー。はらへりーなですよ。さて、お昼ご飯でも食しますか。おひるおひるー。