おはようございバスの中はやはり眠くなるんだよ。あれって何でだろうね。不思議だわ。(バスに限らず)通常よりも5分程遅れている(らしい)進行具合、今日はとても寒いです。雨だから余計に。道路混んでるし。そろそろ冬の装い用意しなくては。…うん、結局いつも通り。(*・ωW)/