…いやほーん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

右のリンパがおかしいのか、耳が痛いのは先日から。
カナルタイプのインナーイヤーだと…耳に当たって痛いのですよ。
何とも残念な結末。

でも、ちゃんと聴きたいからそーと耳に入れて…。
再生ボタンを…

とりあえずはこの前買った音源を聴いて、ちょろっと感想かけたら書き込んで。
僕のブログに感想は期待しない事。全く何の役にもたたないから。


…あれ?違う曲が流れてる?


あ、ランダム再生してたの忘れてたー!(オチ)


改めて、ぽちっとなー。
(*・ωW)/