…いやほーん。右のリンパがおかしいのか、耳が痛いのは先日から。カナルタイプのインナーイヤーだと…耳に当たって痛いのですよ。何とも残念な結末。でも、ちゃんと聴きたいからそーと耳に入れて…。再生ボタンを…とりあえずはこの前買った音源を聴いて、ちょろっと感想かけたら書き込んで。僕のブログに感想は期待しない事。全く何の役にもたたないから。…あれ?違う曲が流れてる?あ、ランダム再生してたの忘れてたー!(オチ)改めて、ぽちっとなー。(*・ωW)/