クロニクル | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

この時間、ターミネーターやってんのね。
お兄さん驚いたわ。
海外ドラマを持ってくるなんて珍しいよね。

今日はいったい何曜日?
…土曜日ですよね。知ってるわ。

ちなみに現在一時停止をしていて、先に進んでない。
俺の人生と一緒だね。(´・ДW)ヨケイナオセワジャ
風呂から上がったら再生するよ。(どんな予告?)


さ、風呂入ってゆっくり湯船にでも浸かろう。
お風呂にスピーカーは持っていけないから、
無音の空間で無になってじっくり体を癒そう。


明日も雨らしいけど。
また明日。
(*・ωW)/ おやすみすー