はろうぃーん。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

携帯とPCのブログデザインをハロウィン仕様にしてみました。
別になにするってわけじゃないけど、いいじゃないか。

予想通りの雨、
関東地方は気温低下と冷たい雨に心を奪われそう。

今日のテンションは全く上がらない感じで、
結構けだるい状態で過ぎてゆきました。

誰か3週間くらい休みをください。
3週間で良いです。それ以上は体が鈍る。
休んだら…いい感じになってる気がする。(いろんな意味で)


さ、これから帰ってご飯食べよー。
(*・ωW)/