はろうぃーん。携帯とPCのブログデザインをハロウィン仕様にしてみました。別になにするってわけじゃないけど、いいじゃないか。予想通りの雨、関東地方は気温低下と冷たい雨に心を奪われそう。今日のテンションは全く上がらない感じで、結構けだるい状態で過ぎてゆきました。誰か3週間くらい休みをください。3週間で良いです。それ以上は体が鈍る。休んだら…いい感じになってる気がする。(いろんな意味で)さ、これから帰ってご飯食べよー。(*・ωW)/