テンションあがらず。風邪やらインフルエンザやらが流行ってる今日この頃、わたくしの体調は上がらず低空飛行。低空飛行。いつもの事とはいえ、今日もひどい感じ。あー。帰りたーい。でも仕事します。みんな、オラに勇気をーーー!(痛)(;-ωW)/ ペタデヨイゾ。