テンションあがらず。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

風邪やらインフルエンザやらが流行ってる今日この頃、
わたくしの体調は上がらず低空飛行。

低空飛行。

いつもの事とはいえ、今日もひどい感じ。

あー。
帰りたーい。


でも仕事します。
みんな、オラに勇気をーーー!(痛)
(;-ωW)/ ペタデヨイゾ。