再生ボタン | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

いまだに「ぽちっとな」せず、入れっぱなしの状態です。
今日からまた仕事の日々。気怠いわー。

昨日の頭痛騒ぎは何とか収まったようで、今日は大丈夫そうです。
今日一日持ってくれれば何とかなるかと信じたい。

さ、仕事頑張ってこよう。
(*・ωW)/





追伸、最近某宗教色満載の映画のテーマソングが頭から離れません。