再生ボタンいまだに「ぽちっとな」せず、入れっぱなしの状態です。今日からまた仕事の日々。気怠いわー。昨日の頭痛騒ぎは何とか収まったようで、今日は大丈夫そうです。今日一日持ってくれれば何とかなるかと信じたい。さ、仕事頑張ってこよう。(*・ωW)/追伸、最近某宗教色満載の映画のテーマソングが頭から離れません。