トリコロール | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あ、タイトルは全く関係ないです。
いつも通りですね。shinkam.です。

マスクを装着し、いつものCDショップに行ってたら、
空腹のせいか吐き気を催し一時騒然としました(自分が)。
そりゃ、カードでお支払いする羽目になりますよね。(え?)


とりあえず、『びびっどからー』(ラルクではない)の取り込み完了しまして、
現在再生待ちの状態です。
ボタンを「ぽちっとな」するだけですが、まだ先になりそうです。

まずは、1曲目のタイトルはなんて読めばいいのか教えてください。
並べ替え入力できないではないか。(iTunes)
つーぎのことーばーをさがしぃーてー。(違う)


さ、今日はもう寝るとするか。
おやすみすー。
(*・ωW)/ カゼヒクナヨー