頭痛い…再び財布の中に野口さんが2人しかいない現実。だから頭痛いのか。…ちがうか。あぁ、お金銀行で引き出さなきゃ。とりあえず、音源は買ったから風呂洗う為と自分の体調を考えて、早々と帰宅の途に着きます。本当は服を見たかったけど…。さー、かえるよー。うーん、頭痛い…。というよりは、耳とかリンパ腺が痛い。(危険)(;-ωW)/