頭痛い…再び | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

財布の中に野口さんが2人しかいない現実。
だから頭痛いのか。

…ちがうか。

あぁ、お金銀行で引き出さなきゃ。


とりあえず、音源は買ったから風呂洗う為と自分の体調を考えて、
早々と帰宅の途に着きます。
本当は服を見たかったけど…。

さー、かえるよー。


うーん、頭痛い…。
というよりは、耳とかリンパ腺が痛い。(危険)
(;-ωW)/